忙しくてもオンライン授業で合格へ!
安心の授業料はこちら

東京都知事選

政見放送が狂気(笑)

東京都知事選が来る7月7日ということで、選挙戦たけなわなわけですね。

都民でもありませんのでさして興味もないのですが、政見放送だけは楽しみにしております。

供託金300万円を没収されても政見放送に出たい方々の渾身の主張をお聞き下さい。

手話通訳士の方が気の毒で・・・・・・

名前をクリックして下さい

ジョーカー議員と投票率を上げる会
河合ゆうすけ

カワイイ私の政見放送を見てね
内野愛里

ラブ&ピース党
ゴトウテルキ

変わった人ばっかりでしたね(笑)

難しいとは思いますが、元安芸高田市市長の石丸伸二候補が都知事になると、既成政党の枠組みが変わり始めるのではないかと期待しています。

大政党やそれを支える人達が書いた絵のとおりに政治の枠組みが決まってしまい、政治家ではなく政治屋が跋扈し、国や自治体のお金を好き勝手に使って特定の企業に甘い汁を吸わせ、その見返りをいただいちゃうという茶番はもう見飽きました。

かといって、かつて、民主党が与党になった時に、「どんだけ政権担当能力がないんだよあんたら」とヒヤヒヤするのもご勘弁願いたいです。

日頃投票に行かない都民の皆さん、投票所に行って投票して下さいませ。

東京が変われば日本も変わることができそうです。