忙しくてもオンライン授業で合格へ!
安心の授業料はこちら

散歩してたら異世界に転移してもた

なんでこうなった?

昨晩、「続けにくいルーティーンは、有無を言わせずに朝一に持ってくるといい」という文章を読み、早速今朝から筋トレとウォーキングを朝一に行うことにしてみました。
確かに、選択肢がないので、否応なしに筋トレし、そのまま外に飛び出て半強制的ウォーキングに出発です。
久しぶりに近所の金ヶ崎公園(森林公園)を目指します。
公園に向かう高台にかなり広いキャベツ畑があります。
「もう種まきの時期かなー?」と見渡しておりましたら、
「えっ?なんじゃ?」
視線を向けた先には雑草の山がありました。

よーく見てみると、電線っぽいのが引かれているし、シルエットが家っぽい。
エアコンいらんかも。

また明日も起き抜けに散歩しよう!